池袋のダイビングスクールでは濃いメイクは注意しよう

池袋のダイビングスクールに通うにあたり、メイクについてどうすれば良いのかと悩む人も多いかもしれません。一番のオススメはすっぴんと言えるでしょう。たとえ薄いメイクをしたとしても、落ちる可能性が十分にあり得るため、基本的にはすっぴんが良いです。紫外線を防ぐために、日焼け止めだけはしっかりとなっておきましょう。

池袋のダイビングスクールの他の人の目が気になると言う人も多いかもしれませんが、実はほとんどの人がダイビングに集中しているのが実情です。アイメイクだけでもしておきたいと言う場合もあるかもしれませんが、水中で取れる可能性が高いので、基本的にはやめておいた方が良いでしょう。万が一アイメイクをしたままの場合には、アイシャドーやマスカラなどが目に入る可能性もあります。目が傷つく、痛みなどで目を開けられなくなれば、危険を伴うことにもなります。

つけまつげも同じく取れる可能性が高いので、安全性を優先させるためにも避けた方が賢明です。まつエクに関してはつけたまま、池袋のダイビングスクールで練習をすることは可能です。アイメイクをしなくてもまつエクがあれば華やかに見えるのでオススメと言えるでしょう。普段の生活においても、メイクの時間にもつながります。

しかし長さによりマスクにあたり邪魔なこともあるため、十分な注意が必要です。どんなに長くても11ミリ程度にとどめるようにしましょう。顔色を明るく見せるためにリップメイクを欠かすことができない人も多いですが、ダイビング中にはレギュレーターを加えることにもなるため、口紅やグロスは控えた方が良いでしょう。

Filed under: ダイビングスクール, 池袋, 趣味/娯楽Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website