沈船を楽しもう!栄のダイビングスクール

日本海と太平洋のダイビングスポットを楽しめるのが、名古屋エリアの魅力です。日帰りダイビングのできる西伊豆の獅子浜を筆頭に平沢など他、人気のスポットがずらりと揃っており、海中散歩を楽しめます。数あるスポットの中でも東伊豆の熱海は、様々な表情を持つことから注目を集めています。熱海というと温泉というイメージを持たれがちですが、海底に広がる森のようなイン書を持つソフトコーラルの群生、様々な生物のいる砂地、自然の造形物である岩礁が存在するなど、初心者でも楽しめる水スポットが深18mほどのところに広がります。

また全長30mもある沈船もあるため、冒険心をくすぐられること間違いありません。栄のダイビングスクールでは、ライセンス取得を目指す方をサポートしてくれます。国内外で通用するPADIやNAUI、CMASやSSI、BSACのカリキュラムに基づいており、ライセンス取得後は国内外のスポットをインストラクターやバディとともに楽しめます。栄のダイビングスクールは、最短3日から4日、7日前後で水深18mの海中散歩できるオープン・ウォーター・ダイバークラスに対応した学科講習と実技講習を用意しているので、日程やコースなどに合わせて選びましょう。

海の知識や気圧、機材の役割などを学ぶ学科講習、プールに潜って機材の操作や動作などを学ぶ実技講習後に海洋実習後に筆記テストを行います。受講申込後に予習用の資料などを送付してくれるため、事前にチェックしておくと栄のダイビングスクールでの講習もスムーズです。栄のダイビングスクールのことならこちら

Filed under: ダイビングスクール, , 趣味/娯楽Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website